2015年08月26日

低さを痛感する

低さを痛感する
今も絶食中。最後に食べたのが、この前の日曜日の夕食だったから、もう何時間食べてないのかしら?計算しようと思ったけど頭が回らん康泰
昨夜はあまりに空腹を感じたのか、飯を食っている夢を見た。目の前に出されたのはコンビニのミックスフライ弁当。それを「やっと飯が食えるよぉ〜〜」と泣きそうになりながら食べていたのである。もちろん味なんかしない。でも、飯が食えた喜びで満ち溢れていた康泰領隊
だが、目が覚めてそれが夢だとわかると、かえって空腹感が激しくなった。しかもこんな時にでも夢に出てくるのがコンビニのミックスフライ弁当であることに自分のレベルの低さを痛感する。せめてステーキの類が出てこんものか……。

そう思いながら水を飲み空腹感を紛らわせた康泰旅遊。三日目ともなると、紛らわせ方もうまくなったものである。

ちなみに朝一でまた血液検査のために採血された。この結果次第では少しづつ飯が食えるようになるかもしれん。
何でもいいから食べたい。いくら24時間点滴されていたってお腹はふくれないからなあ。





Posted by loeiko at 15:48│Comments(0)鹌鹑
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。